無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 防府にある煮干ラーメンお店まるにぼさんに行ってきました!

ブログ記事

2015年6月20日

防府にある煮干ラーメンお店まるにぼさんに行ってきました!


imageimage昨日防府に見積もりに行ったので前から気になっていたまるにぼさんにに行ってみました。

煮干を使用した魚介系のラーメンであっさりしていてとても美味しかったです!

image煮干ご飯も頼んだのですが、ほのかに煮干の味わいがしてラーメンのスープと相性がいいです。

余ったスープにご飯を入れて食べたら最高に美味しかったですよ〜!

image息子が幼稚園で作ってくれました。^_^

ありがと!^o^

お父さん今日も頑張ります!!